はじめた

オオハシだよ!どうもね!

このたびブログを始めることになりました

きっかけはこちら

7月に三年半ぶりにオオハシ企画します

🦢寺田町どうぶつ王国🦆

最高のメンツと、美味しいご飯と

大好きな箱で!!

せっかくこんないい企画組めたんだから

SNS苦手な僕らでも更新していかんとと思ったのです

それまでじわじわメンバーの機嫌と根気次第で更新していく所存です

お見守りくださいまし

初回はベースの小林が更新してます(文章でだいたい分かる)

第一回なので私の主観のみでメンバー紹介でもしようかなと思います

ぽけしゃんこと、ちあき

ぎたーぼーかる、強化系念能力者

職業は吟遊詩人

時オカで好きな曲は水のセレナーデ

曲の大筋は彼女が作ってる、あんな変拍子作っちゃう脳内が見たい

写真のスラッガーさんが本体でぽけが仮の体らしい

スタジオ後声がめちゃくちゃ小さい時があるが、そーゆーときはだいたい耳栓外し忘れてて自分には良い音量で聞こえてたとのたまう

週7日でカレー、ごはんもっと食べろ

美脚、というか全体的に細くて薄い、ごはんもっと食べろ

ファミマの白いたい焼きを与えると喜ぶ

タッピング魔人

この前対バンしの人に、あまりのタッピングの多さに「ピアノやん!」と言われて「打楽器やからな…」と呟いていたのを小林は聞き逃さなかった


ナカノ

ドラムをたたくゴリラ。特質系念能力者。

職業はバトルマスター

時オカで好きな曲は迷いの森

写真、ゴリラにするべきか悩んだが、私が三年前初めてオオハシのライブ観た時に

あまりの手数の多さに千手観音化してて怯えた記憶があるのでこの写真にした。

ドラムを叩いた後は湯気が出ている

修行僧、ほっといたら1日8時間くらい練習してる

スタジオにて毎週の練習の成果で、5連のなんちゃらができただのツインペダルの連打が上達しただの成果を褒めて欲しさ犬の如しだが、女性陣2人はちょっと飽きてきている

インスタグラムを始めたらしいが超絶ドラマーしかフォローしておらず

インスタグラム=ストイックドラマーの技術を学ぶ場 になっておりドラムへの執念が恐ろしい

お好み焼きに白ごはんが必要

こばやし(自己分析)(甘め)

べーすこーらす、強化系念能力者

職業は羊飼い

好きな時オカの曲はシークのテーマ

ハムスターのきみひこ氏と運命共同体

すくすくと育った

銭湯の後はフルーツぎゅうにゅう派

チーズとナタデココに目がない

趣味は無印良品



メンバー紹介、ほかの2人は絶対しないので私の紹介もここまでだな

こちらのパーティー、左から羊飼い、吟遊詩人、バトルマスターなので、DQ7の山賊には勝てない

いのちだいじに

平均身長172㌢

メンバーに大橋さんはいない

ちあきとななみは姉妹ではない

ナカノは真冬でも半袖

全員うどん屋でカレーうどん頼みがち

現体制になって三年

前までとは違った良さがあると思うし

三年前から確実に進化してます

しばらくライブ見れてないなという皆様

ぜひぜひ会いにきてやってください

-ツアーインフォ-

5/24 京都GROWLY

6/22 吉祥寺NEPO

7/20 寺田町Fire loop(オオハシ企画)


待ってるよ!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?