企画が終わった

企画が終わった

こんばんは、例のごとく私だ、こばやしです。

7/20、寺田町どうぶつ王国にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

今回の企画は1月から本格的に動き出し、この日を無事に迎えられたことにまず感謝。

確実に楽しい日になるという絶対的な自信を持っていた企画ですが、当日までは大層不安でそわそわしました。(私だけかもしれない)
こんだけええメンツなのに、お客さん来なかったらどしよ…などと。

個人的には仕事がまさかの12連勤だったため、熱出たりしないかも心配でしたがバカは風邪ひかなかった。

しかもフライヤーの時間を間違えていたというまさかのトラブルで皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

そんな中足を運んでいただいた皆様には本当に感謝しております。

入口の看板がかわいい、オオハシがかわいい…!

平田屋さんのご飯をフライングでいただきながら、お客さんが徐々に入ってくるのをそわそわと見守っておりました。

各バンドのライブはもうほんと最高でしたね。自分らのライブの前にメンバー同士で「あれ?今の今日のトリかな?」って何回話したか。笑 

出番のギリギリまでフロアでライブを楽しみまくり、結果オオハシもいい演奏できてたんでは?!知らんけど

結果として沢山の方に来ていただき、
各バンド個々の良さ爆発の演奏で優勝、
フードも完売、ドリンクはドリンクチケットの他に100杯出たらしく、とんでもなく良いイベントになりました!
本当にありがとうございました🎊

何より嬉しかったのは、
「このバンド初めて見たけど好きでした」「ご飯美味しかった」
「最初から最後まで楽しかった」
というお声を沢山いただけたこと


自分たちの好きなバンドを、好きな箱で、好きなご飯たべながらお酒飲みながら聴いて!というイベント趣旨がうまく形になったなと感じることができました。


そう、リリースツアーファイナルというのはただ好きなことするための言い訳だったのだ!(違)

私たち自身も、リハから終演までずっと楽しかったです!

集合写真、パラボイの圧倒的紅3点感。

elephant、吉野、
paranoid void、Marie Louise
平田屋さんと盛り付けのお姉さん
カメラスタッフのあいなさん
PAの足立さん
企画の相談に乗ってもらった安井さん
Fireloopのスタッフの皆様
そして、観に来ていただいた皆さんに本当にありがとうございました!!

余談ですが、前ベーシストであるホシノ氏も遊びに来てくれていました。

ほぼ初対面の状態で写真を撮るぼくたち。



というわけで、オオハシの「波のはじまり」リリースツアーは終幕!
思えば、このバンドと対バンしたいというわがままを叶えてもらったり、東京でライブしたいから助けて!という無茶振りに応えていただいたり、遠征各地でとても暖かく迎えられたり、この上なくありがたみに満ちたツアーになりました。関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

リリースツアー中に新しいグッズを販売するという目標は叶わなかったわけだが、近々頑張りたい。Tシャツは作りたくないからなんか良さそうな案待ってます。

オオハシはしばらくまた曲を細々と作る期間に入りつつ、ライブも自分たちのペースでのんびり進めていけたらと思います。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?