ごはんのはなし

みなさんこんにちは。

御察しの通り、ベースとハムスターの散歩担当の小林です。

企画まであと3日。

今回の企画は寺田町Fireloopで行われますが、実は現体制になった時の初ライブもFireloopでした。個人的には思い出の箱、あの時より断然かっこよくなったオオハシを観に来てもらえると嬉しいです。

さて、掲題の件。ごはん。

Fireloopに出る時いつも中野が「堀チキいく」と意気込んで、ぽけこばを連れて行く店がある。

ここ。堀内チキンライス。ここいらで美味いと評判のお店。

沖縄料理、って書いてあるけどアジア料理がいろいろあるお店。海南鶏飯とか、カオマンガイとか。オリオンビールとかも飲める。いっつもらイブ前に行くから飲めない。飲みたい。

これはカオマンガイトート。チリソースと辛めの味噌ダレでいただく唐揚げみたいなやつ。美味い。

パクチーが別皿で出てくるのでパクチー嫌いにも非常に優しい。私はパクチーが嫌いだ。


オオハシ企画行くけど天王寺付近でちょっと遊んでからいこうかな!という方は是非。でもあんまりお腹いっぱいできたら、平田屋さんの美味い飯が食べれなくなってめっちゃ後悔すると思うのでお気をつけて。私は朝ごはん抜きで堀チキも平田屋さんのごはんも両方たべる。

土曜日だ!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?