パチンコ打ちながら、 色々妄想している話

気になることがあるとするならば、大塚愛は本当にAVに出ていたのかどうか、広末涼子は灰皿に排泄していたのかどうか、加藤あいの露天風呂の動画は本物だったのかどうか、00年代のAVには、盗撮動画には、浪漫はあったのか?Winny全盛のころ僕は友人の家で、Winnyからダウンロードされた動画を目を血走せながら見ていた。脳裏に焼けつけるように、その一部始終を見逃さないように、大胆かつ傲慢に性という獣に取り憑かれていた。
前述したのは、僕の中学校時代の話である。放課後に友達の家に集まって、AVや偽物のような本物のようなよくわからない芸能人の盗撮動画を鑑賞していた。思春期ではごく当たり前の性的衝動に駆られ、僕は、毎日のように友達の家で見た映像を家に帰って思い出し、パンツの隙間から手を入れていた。
そんな僕が、ピンクサロンというものに出会ったのは成人してから随分と後で、24歳から25歳ぐらいの頃だったと思う。友人からのすすめで通うようになり、一時期は、仕事の終えた平日に大塚まで車を走らせたこともあった。人生は一転したと言うと大袈裟になるが、色々な人間に会える社交場として、僕にとってはとても貴重なエクスペリエンスを得る良い場だと感じている。エビデンスはないのだが。英語合ってますか?
東京都北区にある・・・北区で合ってますか?町並みが北区ではあるのだが、もしかしたら池袋が近いから豊島区かも知れない。大塚駅は、池袋に隣接した、いわば、池袋のサガの部分だけドリップした、そんな町だ。駅に降り立つとすぐにピンクサロンの看板が目につく。古い本屋を横切ると、十数軒の社交場が立ち並んでいる。その全てがピンクサロン。他の種類の風俗店は数えるほどだ。今はあるかどうかわからないが、駅の近くに屋台のホープ軒があり、駅を出て右に曲がり、いきなりステーキ、ローソンを横目に歩いていると、モンゴル人のご夫婦が経営する「大塚ラーメン?」店名は忘れてしまったが、とにかく、うまいラーメン屋があった気がする。当時の記憶で周辺の様子は変わっているかもしれない。ピンクサロンの後のラーメンがまた一つの楽しみだった。
映画「モテキ」で麻生久美子がリリーフランキーと愛のない○ックスの後に牛丼をおいしそうに2杯食べるシーンがある。あまりにおいしそうに食べるその姿を見て、性的欲求を満たしたあとにおいしい食べ物を食べるという行為にとても興味がそそられた。幸福感が長続きするために僕はラーメンを食べる。いや、虚しさもあるのかもしれない。いや、ただお腹が空いているだけなのかもしれない。そもそも、映画のシーンは、そんなことが言いたいのではないのではないのだろうか。映画での麻生久美子は、モテない主人公の青年、森山未来から重いという理由で振られ、モヤモヤとした気持ちを精算すべく、カッコいいおじで下ネタが大好きなリリーフランキーと寝た。森山未来はこの映画で、長澤まさみとディープキスするなど無双状態になっている。テレビ版「モテキ」の振られても振られても立ち上がる姿や肝心のホテルに行っても勃ちあがらず不発となるという、肝心なところで内的要因で邪魔が入る、という描写は一切、映画ではない。世のモテてる人間へのカウンターカルチャーとしてあった「モテキ」の命題は映画にはないように思える。モテない青年の森山未来はここにはいない。
吹っ切るためにおじさんと寝て、そのあと、牛丼屋に行き、お腹を満たす、過去を清算した麻生久美子。このシーンを要約すると未来に向けた強い女性の姿を描いているのだろう。森山だけに。
チンカ○だらけの包茎野郎のフィルターを通すと、こうも湾曲して意味が伝わるのかと我ながらあきれてしまうが、麻生久美子のような、こんな前向きさは僕にはないだろう。暗くて重い女の子の恋は実らず、散った。
そして、現在僕は、ボーナス確率だけ重いこの派手髪の女、レムだか、ラムだかよくわかんない女とランデブーしていた。こいつら全然先バレしない。早く先バレしろ。さっきスロットのユニコーンで獣ゾーン17gを7揃い1回だけで終わってるんだ。獣ゾーンであってますか?絶対に7揃い確率9分の1じゃないだろ。
あの7揃わないメダル減算ゾーンの名前は募集します。僕は獣ゾーンと呼んでいます。
ノートを書きながら携帯を見ていると先バレがきた。僕はパチンコの知識は乏しい。何が起こると良いの?鬼かがりがあれば当たる?なんか鯨きたぞ、これ当たりじゃね?スロットでは当たりだぞ。よくわからないうちに白鯨攻略戦が始まり、犬→女→追撃なし→レム、あかんやん。あかんあかん。スロットならワンチャンある?と思い、ボタンを押したか押さないかぐらいの時に外れた。外れた瞬間に一度台枠が飛び出るように揺れた。最近のパチンコは凝った復活演出をするものだ・・・
もちろん数字は揃わなかった。後ろの海を打っているおじいちゃんの渾身の右ストレートの衝撃波がこちらの台に伝わったようだ。気持ちはわかるが台パンは4円パチンコからにしてくれ、1円パチンコでは駄目だ。10万負けた人だけやってくれ。(台パンは推奨していません)3回目の先バレを、外したので家に帰ります。
皆様、お疲れ様でした。大塚駅はゴリゴリの豊島区でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?