見出し画像

【新たな力】環境を狩る新型青ハイブリッド

割引あり

おはようございます!こんちは!こんばんは!
おーぎです!

今回は新弾により強化された青ハイブリッドデッキの紹介です。

この記事で新型青ハイの特色と各対面について知れるかと思います!

最後まで読んでいただけると嬉しいです!




◆デッキ作成の経緯


新弾『BEGINNING OBSERVER』に収録された「ヴァイクモン」「ウッコモン」の存在により青ハイブリッドは新たな力を手に入れました!

青ハイの救世主

ヴァイクモン
青のデジモンで初のまともな退化ギミック持ち。
しかもaceモンスターであり相手のアタック時に進化できるクソ強カード。


ウッコモン(BT16)
自分のデジモンが育成から前に出ただけでサーチ+育成孵化。どの色でも使われるであろう今季最強の汎用カード。
このカードの強い所は「テイマーもサーチ可能」な所。ハイブリッドデッキのために出てきたんですか?といった感じです!


上記の2枚を使用した青ハイブリッドが想定よりもかなり強力なデッキとなったので紹介させていただきます!


◆構築について

ここから先は

3,478字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?