見出し画像

7/11 ディスクアップ、ハナハナ

今日も朝一からディスクアップ。等価交換のお店なので、設定1でも機械割が100%を超えるディスクアップはすぐ満席になります。

今日は昨日みたいに大量投資ではなく少ない投資でまずは初当たりを引きたいなぁと思った矢先の投資1000円。スイカ重複⇒同色BIG。

画像1

しかもシンディ!(おはシンディと呼んでるかたもいる模様)

これは幸先の良いスタート。このまま今日は大勝ちするんじゃないか?

と期待も膨らみます。

・・・

画像2

・・・

そんなに思い通りにいくわけないですよね・・・

甘かったです。すみません。

当たる気もせず心も折れて-20,000円。

もうこのまま帰ろうかなと思いましたが、まだお昼だし、、

ということで、新台で入っていたツインドラゴンハナハナで合算が良い台があったので少しだけ未練打ちすることにしました。

とこれが5000円でハイビスカスが光ったと思ったらその後も光る光る。

一気にディスクアップの負けも取り返すくらい出たのですが、さすがに連チャンしてる中、即やめもできなかったので、少しハマったところでやめ。+15,000円でした。

ディスクアップと合わせて合計-5,000円でした。

助かった。。。-5000円なら負けのうちに入らないですよね???

むしろ気持ち的には勝ったような気持ちさえしてきます。(笑)

明日も頑張るぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?