見出し画像

7/13 沖ドキ、ディスク、ゴージャグ乱れうち

今日も在宅勤務終了後、最寄りパチスロ店へ。

本当は15時からのWeb会議が終わったら業務を終了してすぐに打ちに行きたかったのですが、会議も長引き結局18時に。これが吉と出るか凶と出るか。

スロットコーナー入り口に沖ドキがあるのでさらっと眺めながらディスクアップの島に行こうとしたところ、4スルー200回転やめの台が落ちている。

罠か・・・

とりあえず確保してディスクアップの島を見に行く。が、空き台なし。

やはり罠か・・・

昨日、久々に沖ドキで勝たせてくれたから、今日はその分巻き上げるつもりか。。。でも、、、打っちゃう。

結局カナちゃんの誘惑に負け着席すると。開始2Gでチカり!!

Regだったけど投資6枚。この流れは天国ももらったでしょう!

と思ったらスルー。。。

5スルー32回転でやめるのも・・ということで続行。

その後320回転くらいで当たるもまたもやスルー。

結果6スルー200回転。投資16,000円。

画像1

もう自分じゃ天国にあがらないんじゃ・・・

そろそろ大ハマりされて天井いっちゃったらあと4万なくなっちゃうし・・

ということで、いったん保留しディスクの島を見に行くも空き台なし。

しょうがない。20000円まで使って当たらなかったらやめるか。

(500回まで回すとやめられなくなっちゃうので、、、)

画像2

画像3

やっと天国にも入りました!2日連続でカナちゃんにも会えました!嬉

ここから3000枚くらい・・・とそこまで連チャンせず、2000円負けで終了。

その後、

ディスクアップ7000円 ノーボーナス

ゴーゴージャグラー 6000円 ノーボーナス

沖ドキに戻ってきて 4000円 ノーボーナス

乱れ打ちしてしまって結局19,000円マイナスでした。。。

こんな日もありますね。カナちゃんに会えたから良しとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?