見出し画像

7/19 続・夕方もパチスロへ ゴーゴージャグラー短時間勝負でジャグ連!

午前中の500円勝ちのパチスロのあと、

街へ出て奥さんとランチ、買い物、カフェ。

やっぱり北海道の寿司はうまい!(回転寿司だけど・・・)

その途中、財布の中にパッキーカード(ワンデーカード?当日限り有効の投資した金額の余りが入ったカード)が入ってることが発覚!汗

しまった!精算し忘れた! これは帰りに精算しにいかないと!

お腹がいっぱいだったので、夜は家にあるビールを晩飯かわりにしようということで、最寄りスーパーでつまみ、お菓子を買っていくことに。

これを奥さんに任せ、その間にパチスロ店へ精算しにいくことに。

精算ついでにチラッと台の様子を見ることに・・・・

ほら、だって今日はイーグルデー(19日、月イチ激熱イベントデー)だし。

・・・ゴーゴージャグラーの中で一番ボーナス回数ついている台が空いている。。。

画像1

ちなみにゴーゴージャグラーのボーナス確率は

画像2

ボーナス合算で設定5~6の間の確率。

これは打たない理由がない! 

とりあえず奥さんへ連絡・・・なんとか了承。(昼に寿司を奢っておいてよかった。)

しかしあまり時間がない。現在16時半。帰省していて夜奥さんと飲む約束しているのに閉店まで打ったら何しに帰ってきてるんだと怒られる。

サクッと出して帰るしかない!ペカれ!ペカるんだ!

思いが通じて3000円でペカる。REG。

BIG来てくれBIG!

REGの出玉が呑まれる前にまたペカる。REG。

合算は6に近づいてていいけどBIG来てくれ!頼む!

またREGの出玉が呑まれる前にペカる。今度こそBIG来てくれ!

・・・REG。

これでBIGもREGも合算も設定6を超えた。

もうREGはいい。BIG来てくれ!

またREGの出玉が呑まれる前にペカる。4度目の正直!頼む!

BIG!!!!!やっとプラ転。ここからだ!

ジャグ連!BIG! またジャグ連BIG!結局9連くらいした!

その後もちょっとハマったけど2回くらい当たり、最終的には

画像4

BIG7回、REG4回でやめ!

画像4

時間は18時くらい。24500円勝ち! 飲む時間もたっぷりある。

最高の出方だった。

こんなことがあるからパチスロはやめられないんだよなぁ。

やっぱりイベント日は強いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?