見出し画像

7/21 マイジャグ、ディスクアップ 引きが悪い日というのはこういうものか。

今日は奥さんが買い物して帰るから夜8時くらいになるとのことだったので、在宅勤務後すぐにパチスロへ。

マイジャグの中で一番回数のついてる台が空いている。

BB 23  RB 15 合算1/135くらい。

打つならこの台しかないだろう。ということで打ち始める。

6000円投資。当たらない。

なんだかジャグラー打つときに思うこと。

6000円(BiG1回分の範囲内)で一度も当たらない台はもう勝てない。

今日は低設定台を掴んでしまったかな。と思いながらの8000円目。

画像1

やっと待ちにまったペカり。

ここから昨日みたいに連チャンしてプラスに・・・

と期待するもREG。。。そして飲まれる。

追加投資。。。。も出ず。 

結局13,000円使ってREG1回だけ。心折れてやめる。

画像4

最後の急降下。ひどすぎる。。。

もう帰りたいけどまだ夜7時前。奥さんが帰ってくるまで時間がある。

しょうがないけど流れを変えるべくディスクアップでもう一勝負!

と意気込むも合計投資20000円でも当たらず。。。。

どうしよう。ここから当たりだしても奥さんが帰ってくる時間になっちゃうし、取り返せないよな。。。

でもBiGなしで1日終わるのも寂しすぎるし。。。

よし。キリのいいところで25000円までやってダメだったらやめて帰ろう。

・・・

・・・

投資23000円。同色BIG!!!!

ビタ押しは2回失敗したけど3択取れたので上乗せ率は100%。

ART70ゲーム乗せ!DTは入らなかったけど。十分連チャンが期待できる!

よし!連チャンしろ!!!

・・・

画像2

・・・

70GもARTあったのに約50枚減って終了。ナニコレ。

200枚切ったことなんてハジメテナンデスケド。。。引き弱すぎる。。。

今日はもうダメな日なんだな。。飲まれたらやめよう。

そう思って打ちながらふと2つ隣のやめたばかりの台を見てみるとリーチ目でやめてある。

まあリーチ目残して捨てるなんてことはないよな。。最後に1枚掛けでもして辞めてったんだろう。。。

でも、あんな目、出るのかな・・・

うーん。気になる・・・

1枚掛けで1回転だけ回してみるか・・・

と1回転回したら全消灯でリプレイ!!!!

これ入ってる!!!!

ちなみに放置されていた目は入ってると思わなくて写真撮らなかったんですが、

左リール 中段BAR

中リール 上からスイカ、チェリー、BAR

右リール 中段BAR

あとから1枚掛けでその目を出そうと試してみたところ出なかったので、もう放置されている時点でリーチ目だったのかもしれません。危ない。試してみて良かった!!!!

今後リーチ目っぽい台見つけたら1枚掛けしてみることにします。まあそんな落ちてることはないだろうけど。

話を戻して、ボーナスを揃えたら異色BIG!

DTも期待したのですが、DTなし。。。

画像3

なんだよー。こんな薄いところ引いて。ふつうはDTありだろー。そしてDT100超えから連チャン続きで奥さんに謝りながら爆出し・・というシーンまで想像してたのに。。。だめだ。もう時間もないしやめよう。

結局 ディスクアップは3000円負けで合計16,000円負け。

リーチ目拾えたのは運が良かったけど。マイジャグREG1回。ディスクアップDT終了時獲得枚数200枚を切る。異色BIGはDTなし。と、とにかく引きが悪かった1日でした。

こんな日もありますよね。気を取り直して明日以降頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?