見出し画像

7/12 沖ドキ、ディスクアップ

今日は少し遅れて10時半くらいに最寄りのパチスロ店へ

・・・ディスクアップ、満席だ。。。。

どうしよう。。。

ふらっと沖ドキの島へ。

6月に20万円もカナちゃん(沖ドキ)に貢いでいるので、収支から見ても打たない方がいいことはなんとなく理解しているが、スルー台とかあると打ちたくなってしまう魅力(ギャンブル性)があるんですよね。。。

と、朝イチ20回転で当たってその後200回転ハマってる台が空いている。。。。

これはチャンスモードの可能性が高いのでは・・・

ウズ・・・ウズウズ・・・・

ディスクアップも空いてない。ジャグラーは全然回ってないからまだいい台がわからない。もうこの沖ドキに座るしかない!

かといって天井までハマったらそれだけでもう4万負けになってしまうし、

1万円1本勝負にしよう。そう。そうしよう。400回転くらいまでに当たらなかったら捨てる。。。捨てるよね?俺!

とすぐに折れる固い意志で沖ドキを打ち始めました。

これがなんと久々に6,000円と低投資で当たって天国モードへ移行。

(書いてて気づきましたが6月は一度も天国に上がっていなかった模様・・ひどすぎる)

そして、、、ついに、、、

画像1

カナちゃーーーーーーーーん!!!!!!

会いたかったよぉ!!!!

先月20万円も貢いだのに会ってもくれないなんてほんと塩対応なんだから。

でもそんなツンデレがたまらない!

ということで、チラッと来てくれたかと思ったらその後一度も来てくれませんでしたが、沖ドキは+17,500円で終了しました。

連荘も終わり、他の沖ドキを見て回りましたが、やっぱり怖いのでここは気を取り直して、ディスクアップが空くまで待つことにしました。(偉いぞ自分!今月は違うぞ!さすが先月20万負けて反省しただけある。)

少し待ってたら1台空き、ちょっとだけ打ったところでプラス域の台が空いたので移る。

ディスクアップ2台合計で1万円入れたところで当たり、その後は連チャンしたりハマったり連チャンしたりハマったり・・・

画像2

・・・約8時間くらいずっとモミモミでした。。。

目も肩も首も背中も疲れた・・・

途中出玉がなくなりそうな時もありましたが、最終的には+10,000円で終了。

今日はトータル+27,500円勝ち!

やっぱりディスクアップを打つのが一番いい気がする。

↓はその他今日のパシャリ画像です。ディスクアップのリーチ目ってなんでこんなに全部美しいんだろう。。。

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?