見出し画像

あざとくて何が悪いの?がレギュラー化。嬉しすぎる。

あざとくて何が悪いの?が7/25に第3段の放送とレギュラー化までするらしい。

https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

これ、第2段の放送みたんですけどすごく楽しかったのでレギュラー化はほんと嬉しいです。

田中みなみも可愛いし、可愛い子のあざと可愛いテクニックをみてるだけでドキドキさせられます笑
こういうのに簡単にひっかかってドキドキしてしまう男なので飲み会とかでボディタッチされるだけでもういちころです笑

おじさんになって思うことは、あざと可愛いテクニックをされてる時点で羨ましい。ということ。

最近、可愛い子と飲むこともモテテクを使われることもなくなったなぁとしみじみ思いながら、毎週この番組でドキドキさせてもらおうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?