見出し画像

7/13 FX ドル円 デイトレ結果

先週金曜、一度はデイトレ用口座のポジションはすべて決済したのですが、

夜中にその後どうなったか値動きを見てみたところ、ドル円が決済した価格より少し上がってきたので10枚ショートで保有し、持ち越ししてしまいました。

月曜日にまた一回は下値を試す展開がくるかなーと酔っぱらった状態で安易に考え、ポチっとしてしまったんです。

これ、だいぶ危険です。

たとえば週末にコロナのワクチンができたとかニュースが出たら、月曜日ものすごく窓が開いて値が大幅に上昇⇒すごい損失になってる可能性もあります。

酔った時の安易なトレード、特に週末最後に翌週持ち越しポジションを持つのはやめた方がよいと思います。

そして本日、口座を開いてみたら、思った通り少し下に窓が開いて利益が出てました。

窓埋めの動きか、一度値が上がってきたので20枚ショートを追加。

これが思った通り、午後までにまた下がってきたので利益が出ているところで全部決済。

画像1

約23,000円の利益となりました。

デイトレというかスキャルピングですね。。。

そして怖くてすぐ利確しちゃうダメトレードですが、とりあえずまた上がってきたらショートで入りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?