「CloudAtCost」でVIRTUAL CRYPTO MINERSを契約してみた

はじめましてのヒトは、はじめまして。
いつもの皆様、こんにちわ。
大葉さんです。

お久しぶりですのCloudAtCostシリーズです。

画像1

まず、この記事を読む前に、予習をお願いします。

CaCのご利用は120%自己責任ですからね!
無くしても良い範囲の金額で遊びましょう。

なぜこの記事を書いたのか?

CloudAtCostちゃんが、また怪しげなサービスを始めたからです。

スクリーンショット 2021-03-19 22.36.13

もーしょうがないなぁ〜
ひとばしらしてくるよ〜(ニコニコ)

クラウドマイニングとは何か?

仮想通貨のマイニングを個人の代わりに企業が代行。企業が契約するデータセンターに個人が購入したマイニングマシンを設置し、得た利益から企業の取り分(電気代、管理費、その他)を差し引いた金額をBTCとして振り込んでくれるサービスです。

詳細はwikipediaにて(※英語)

なぜサービス化されるのか?

開催している会社が儲かるからですね。
初期投資費用を個人投資家に負担して貰えるので、スモールスタート出来る点も魅力です。なお、日本国内でこの事業をやると、結構な確率でお巡りさんがやってきます、チューチュー

CloudAtCostが海外企業(カナダ)だから開催できる荒技ですが、リスク高すぎなので購入は強くお勧めしません!

ぶっちゃけ儲かるのか?

99.9%儲かりません!!

美味しい思いをするのは、リスクを分散できる提供会社側だけです。考えても見てください。PC起動しているだけでお金がチャリンチャリン入ってくるのであれば、顧客向けサービスなど提供せずに黙って自分のためだけにマイニングしますよ。

ーーーーーー

ここまで読みましたね、真似るな危険ですよ?では、レポート開始です。

VIRTUAL CRYPTO MINERS契約方法

1. CloudAtCostさんを訪問。いつの間にこんなにオシャレに、、、

スクリーンショット 2021-03-19 23.11.40

2. Virtual GPU Minersをクリック

スクリーンショット 2021-03-19 23.11.40

3. サイトが切り替わったら、下方向へスクロール。オシャレすぎませんか?

スクリーンショット 2021-03-19 23.16.35

4. PreOrder画面から商品をクリックして購入手続き。販売金額は「時価」なので、必ず自分の目で確認を。

スクリーンショット 2021-03-19 23.18.16

設定画面

購入が確定すると、panel.cloudatcost.com側に、以下のような画面が表示されます。

スクリーンショット 2021-03-19 23.23.05

うちの子は、3月26日にサービスインになりました!
電源をONにして、マイニング開始!!

スクリーンショット 2021-03-26 15.29.53

さてさて、どんな結果が待っているのやら!

スクリーンショット 2021-03-26 16.41.47

マイニング環境の譲渡は稼働から120日以降とのことです。

成果

現在進行形でマイニング中!
マイニングにより稼いだBTCを引き出せるのは稼働から120日以降とのことです。1年くらい経てばプラマイゼロかな?

スクリーンショット 2021-03-27 9.34.40

スクリーンショット 2021-03-26 21.32.08

本日はこの辺で。
ではでは〜

---



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?