見出し画像

【番外編】大葉さん、Web展示室リンク集【自己満足】

はじめましてのヒトは、はじめまして。
いつもの皆様、こんにちわ。
大葉さんです。

なぜこの記事を書いたのか

NFTが増えて来て自分で管理できなくなりつつあるから、飾った展示室、全部まとめて紹介しちゃえ!さぁ、行ってみよう!!

【onCyber編】

■Memory chain & Oasis Mining Room

スクリーンショット 2021-11-29 19.45.23

2017年頃に日本で流行ったヴィンテージNFTの展示室です。

■Shin-Kai

スクリーンショット 2021-11-29 19.43.11

孤島に立つ朽ち果てた小さな展示室へようこそ、歓迎いたします。

雰囲気重視なので、展示作品は少なめ。さぁ、轟け!

■Monacard

モナカード展示会場!
中央部分に表示されているサンクスカードは必見です!

■Departure to somewhere

旅の風景シリーズ。作成中。
個人的に撮り溜めしていた旅行写真なども随時追加予定

◾️GODEVA-Chan's ROOM

ゴデバしか勝たん!

【eth.xyz編】

■hitobb.eth.xyz

ETHチェーンのみ対応の2Dギャラリー(全自動で作成されました)

【eth.co編】

■hitobb.eth.co

ETHチェーンのみ対応の2Dギャラリー
アバター&バナーが設定できるのがステキ!

【Cybertribe編】

■hitobb's ThanksStamp Room

後発のNFTギャラリーであるCybertribeにて、クリエイターの皆様から頂いたThanksカードの展示室を作ってみました。

ちなみに最奥には、あの伝説の「年賀スタンプ」が!!


それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?