見出し画像

moon限定パッケージ版のすヽめ

画像2

2020年10月15日に発売されたパッケージ版の「moon」おすすめです

公式情報

パッケージ版のソフトだけでない!特典が豪華

画像3

ソフト以外にも豪華な特典がつきます。

・Nintendo Switch「moon」ソフト本体+説明書(ペラ)

・開発極秘資料「moon note - Back Stage '97 -」156ページ

・ムーンボイスシアターCD「The Child of Happiness」40分

・シアターガイドカード「Imaginary Moonscape」

今しか手に入らない

ソフトのみの通常版の販売はありません。そして、この豪華パッケージ版は限定販売です。追加生産は無いので後から欲しいと思っても手に入る可能性はとても低いです。既に生産数は決定されています。

とにかく資料集がすごい

画像2

無線綴じ全ページ弾力のある厚いいい紙使ってます。箔押し!!!

スタッフの押し入れに入っていたものを収録、ラブデリック時代の方眼紙メモに書かれているまま

キャタクター設定画やフィールドの設定イラストはもちろんボツになった設定やキャラクター(一部カラー!!!)、txtファイル、イベントなどゲームに入らなかった内容微塵も実装されなかったシステム案のメモが沢山あるので、あのキャラがこう変化して実装したんだな、とか夢を見ているときに出てきたCGのあれだ!とかアナザーmoonを妄想できて大変楽しい大満足のボリュームです。

ムーンボイスシアターCDが止めを刺す

画像4

ゲームをクリアした人向けの完全撮り下ろし。音だけであの少年の辿った世界を表現できているやばい。そして「あの少年」視点である。やばい

演劇調の作りでmoonを締めくくるとてもいいものを聴かせてもらいました。

渾身の新規書き下ろしイラスト

ボイスシアターCDと連動した倉島氏の新規イラストポストカード、表に劇中の場面のイラスト、裏にナレーションが入っている。

演劇調招待状の様な封筒に入っているこれもいい紙を使っている。

ボイスシアターCDとポストカードは多くは言えないけれど感情にとても来ます。


まとめ

moonを遊んだだけではしることができないmoonの側面を見れる特典が沢山つくので、moonをに触れてちょっとでもいいなと感じたらまだ遊んでいなくても買ってしまうのをおすすめします。

moonやラブデリックファンならマストバイ!満足の逸品です。買った方が後悔しないので!!

通販の他に実店舗でも今なら販売しています。

グッズも今なら買える

ちょっと尋常じゃ無いほどのグッズが販売されているのですんごい。  !



画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?