見出し画像

君が繋いでくれた絆

ころんくんのお誕生日を記念してこの企画「17人でころんくんへの大好きを“手書きで”伝えてみた✉️🩵」を行わせていただきました☺︎︎
その際にこだわったポイントや改めて伝えたいこと、企画の参加者などをここで伝えたいと思います!

‪‪

🐐この曲を選んだ理由

「あなたの好きなところ」は好きなところを52個伝える曲なのですが、歌詞が くしゃっと笑う目尻 や いつも一生懸命なとこ などころんくんを連想できるような歌詞がたくさんあることが理由でこの曲を選ばせていただきました☺️

🐐こだわったポイント

西野カナさんのMV(short ver.)では好きなところをトランプの枚数である「52個」語っています🃏その案を少しお借りして背景にはトランプを入れ、「16個」紹介させていただきました🤲🏻
また、歌詞の一部をころんくんに当てはめるため、
「Tシャツの匂い」➡️「くしゃくしゃなTシャツ」
「トマトが嫌いなとこ」➡️「にんじんが嫌いなとこ」
に変えてよりころんくんらしさを出しました☺︎︎

‪🐐企画で使った画像&参加者

‪🐐最後に

ころんくん改めてお誕生日おめでとう ころんくんと出会えてこうして好きになって一緒に居られているからこそ出会えた素敵なお友達とお祝いすることができました‪( ; ; )‬来年も再来年もこうしてお祝いできますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?