エゴサーチの結果が不思議。 自分は情報商材屋さん、nihongo1000と無関係。


久しぶりにnoteにログインしたら、誤ってエゴサーチをしてしまった。
noteは備忘録程度の薄い内容の記事だと思うしセールスもしていない。
しかし僕のことを記事に書いている方がいた。

一人はnihongo1000さん。

大山高俊さんの評判とアフィリエイト個別指導の感想を正直に・・・
https://note.com/nihongo1000/n/n6f7e9862aaa4

これは自分も心当たりがあるので理解できる。
もう一人が情報商材屋さん。

nihongo1000は詐欺師?個別指導コンサルの評判を徹底調査
https://infojoho.org/blog/%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%95%86%E6%9D%90/nihongo1000/

これは意外。

いろいろな推測が可能。
例えば自分が「仕事をやめたnihongo1000の元受講生」で下記の月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方「100万円不動産講座」 に参加。
その後それを転売して、今は報商材屋さんと大山高俊の運営者であるという推測は可能。

上記記事を読んでみたんだけど、どうも僕がまるで仕事をやめたnihongo1000の元受講生であることを推測させる記事に思える。
でも、これは違う。

そして
月収100万円稼ぐサイトアフィリの作り方「100万円不動産講座」
という講座があった
https://infojoho.org/product/%e6%9c%88%e5%8f%8e100%e4%b8%87%e5%86%86%e7%a8%bc%e3%81%90%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%81%ae%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9%e3%80%8c100%e4%b8%87%e5%86%86%e4%b8%8d/

大山高俊さんの評判とアフィリエイト個別指導の感想を正直に・・・
という記事の中で

賃貸や社会保障の基礎に関しては公開される前にもう少し勉強されても良いのかと思います。

ということを言っているがあなたのほうが不動産に詳しいのかな。
上記講座の不動産は収益性のあるネットのサイトを不動産と考えているわけで世間一般的な不動産ではない
登記も、賃貸、居住ができない。
ビットコインのようにデジタル通貨のように価格の上下が激しく資産性は社会の信用に欠ける。
ブログ、サイトで銀行融資の担保になれるの?
違うでしょ。
そこを詭弁というわけだ。

ちなみにツイッターの集客プロフィールとしては
① 女性のうつった写真 ② アニメなどのアイコン ③ 動物のアイコン
このあたりにの印象が良いようで



こういう自己紹介でどういう属性が集まるのかというより、集めようとしているのか?
社交辞令きちんとしたちゃんとしたが集まっているのかな。

私は他の方と関係していないのですが、ちょっと横山さ
ん、草薙さん、私とアンリミの小林さんの4つの法人合同で訴えるとかも面白そうですね

情報商材屋さん。が先じゃないですか?
あなたの商品を勝手に転売しているんだよ。

私に関して大山さんはサイト一個も作ってない。情報商材屋というレッテルとか何とかして貼りたいみたいで、頑張って情報集めてますが・・。

不動産でもないものを不動産と称して、商売するのならば情報商材屋じゃないすか?
繰り返すけど僕は情報商材屋さんじゃないからね。

ホント知らない人って○○そうです、みたいです、っぽいです。という表現が多いですね・・・

はっきりしない。それは君も同じ。
まずは↓の部分を直した方がいい。

@affiliate_club
実は日本語教師なんてやってなかったんじゃね?と外野に言われるんですが実はやってました('ω')海外の友達が未だに当時私が作った文法解説と教案を使ってくれてます。
あんまり学歴のことはアレなんだけど彼はKo。もう一人はICUの先生。みんな性格もよく優秀な人ばかりでした。海外日本語教師大変だよ?

Ko、ICU。。。
こういう隠語も怪しい、
Koが北大阪大学、 ICUが愛知セントレア大学という可能性もある。
実際ラーメン大学というラーメン屋もある。

そう言えば私が当初から顔出ししていなかったのは親族が公務員だらけで、親も校長・おふくろ教頭という立場でしたし、顔出ししたら卒業生来ちゃうの嫌だったんですよ。

その年になって、いちいち親がどうしたって話になるのはわからない。
世間でいう親離れができないマザコンみたい。
顔出ししなくてもフェイスブックやって名前を公開すれば人は集まる。
これも苦しい詭弁、嘘かな。

確か以前、専業主夫アピールしていたよね。
結婚しているんだよね。
本当かな。

あと農業の話、PC教室の件色々と書かれていましたがこっちも優先事項があるんで、後はあなたの想像におまかせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?