見出し画像

もふねこ出版(@mofuneko202102) が怪しくて 詐欺っぽい件

56歳で田舎に単身生活(上田さんという人)とは一体どんなものかという興味で今回本を読んだ次第です。



田舎 移住 田舎暮らし 田舎移住 56歳 独身 中年 女子 コロナでクビになったので 田舎に移住してみた。: 50代独身女性 田舎 移住 女ひとり 田舎移住 田舎 独身 一人暮らし コロナ 失業 コロナ禍 ポストコロナ もふねこ出版 Kindle Edition
by もふねこ出版 (著, 編集), 上田さん (著) Format: Kindle Edition

かし最後まで読んで、全くの作り話じゃないかと疑いました。

どこの田舎なのか地名がわからないし、写真もありません。


本の最後に、56才とは思えない若い声の女性がstandfmでアナウンスがありました。



3ヶ月で、Kindleで稼いだ。
カテゴリーで一位とった
lineでプレゼントするから、登録してください

と言っていました。


ああ、分かった。
釣りだったんですね。

それにしても、巧妙な釣りだなあ。

上田さんっていう人いないでしょ。(笑)

結構、長い文章だから、時間かかったでしょ。

でもさあ、人を騙しちゃいけないわけで。

それと大黒さんという人とstand.fmやっています。

大黒さんは、スピリチュアルカウンセラーみたいです。

風の時代、なんちゃらって、肩書でした。

最近、「風の時代」がーってよく聞きますね。

でもそういうこと言っている連中で、胡散臭い人多めの印象です。

ということでこの人達は詐欺かもしれませんのでご注意くださいませ。


追記
standfmって、再生スピード変えられないからイライラします。
最近は、情報商材屋御用達になってるかんじ。
開発者さん、ウハウハですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?