見出し画像

ミズキ エンライター(35) という とっちゃん坊や に嫌悪感



プロフィール画像のイラストを見る限りオナニーを知らない小中学生。

しかし実年齢は35才というキモいおっさんです。

(私はもう35超えたおっさんだけど 苦笑)

http://nb-loa1117.net/revenge/


本人の心の中で人生の時間は止まっているのかもしれません。

本人も親御さんも確実に年をとっていきます
この人は現実から逃げているのかな、そんな疑問を抱きました。

もともとは稼ぐ系の情報商材アフィリエイトをやっていたようですが、
鳴かず飛ばずだったらしく、スピリチュアル系の情報商材をアフィリエイトしている模様。

とにかくマインドの話ばかりで、くどい。
そんな話をいくらしたところで、それらを望んでいる見込み客はいるのかって思う。

エンライターって、何?
アニメや漫画の世界か。

収益7ケタとかも嘘。

新田ゆうじにあって喜んでいるけど、

実際は自己投資という名目の散財でお金と時間を無駄にしているだけ。

本人が気がついていないだけぇーーーー(泣)

いい加減に気づけーー

ちょっとは親孝行できる大人になろうな。



http://nb-loa1117.net/revenge/

言葉のみなもに映る真理の月光りで、全ての方の人生が光り輝く『エンライター』やってます。
合格率1%と噂のプラチナライター資格を取得後、ペン一本で収益7ケタ達成しました。
言は神なり光なりをモットーに、言葉のチカラでお金も心もハッピーになる『魂の引き寄せ術』をメインに発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?