初投稿


画像1

はじめまして。
かずま と申します。

元々 全く自分から何かを発信するという気持ちはゼロだったのですが、
副業がそこそこ軌道に乗ってきまして、

大体、先駆者の皆さんが「情報発信すべき!」と言っている感じがあるので
とりあえず始めてみます。

同時にツイッターも始めてみました。

全然 発信することなど無いと思っていましたが、
自分には、

・現役プログラマーで せどり でそこそこ結果がでている。
 そして、結果の裏にかなり自作のプログラムが役立っている。

という発信向きと思われる強みが見つかりました。

その他 趣味や、聞いて欲しい事も考えると色々ありました。

とりあえず せどり作業に どのようにプログラミングを使っているかを書いていこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?