見出し画像

僕のエネルギー

今日僕は休日なんですが、どう過ごそうかと考えるエネルギーもなく、とりあえず高崎駅に行ってみました。高校生の頃から通ってる立ち食いそば屋。ここのかき揚げ天そばが好き。けっこう巷で美味しいと評判の店。410円でいただきました。

高校生のころはこれを290円でいただけました。だいぶ上がったけど、価格を見直さないとお店も存続できませんもんね。存続してほしいので見直された価格には大賛成です!

そばを食べて少しエネルギーを回復しました。今の時代、5分の充電で2時間使えるよとかいうモバイル製品が作られている世の中で、大人というものはエネルギーを充電する時間よりも消費する時間のほうが速くて困ります。そもそも充電の仕方もよくわからないですし^_^

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。