見出し画像

医療事務講座の入学テストに落ちた。チーーーン😭

やってもたな😄
やっぱり私には高い高いハードルでしたね。
薄々気づいてはいたんですけど😅

70/100の3択問題50問
ネットで調べて自分なりに回答してんけどなー。
最初はクリニックのスタッフや先生に色々聞いて10問ぐらい取りかかったんやけど、
教えてもらっても、これまた全然頭に入ってこなくてね。
一生懸命教えてくれるんやけれども、基礎がないのでちんぷんかんぷん。。。

なんとか自力でググって勉強してトライや‼️
と、やってみた結果。。。

基礎中の基礎がまるでゼロカロリーやったんやな^_^

自分のアホさを痛感いたしました。

講座をやっているところは、それも商売。
テストに落ちた人用の動画講座を販売してます。
お金がかかるのよねー。

でも、私はやるよ‼️

さらに悔しさが増し増しの全部のせになったから。😄

知らないことを知ることは楽しいことです。
チャレンジ、チャレンジ💪✨

こんな高いハードル越えられたら、
めっちゃええやん❤️

と、超ポジティブを自分で自分に仕掛けることにします。

はい、ごきげんよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?