【魅力覚醒講座】41年間「ちゃんとしなきゃいけない」と思っていた私のビフォーアフター


昔から責任感が強く、何事に対しても
ちゃんとしなきゃいけない
と思い続けてきた私。

幼少時代は
テストは100点でないといけない。

マラソン大会は1位でないといけない。
硬筆展は金賞でないといけない。

私はいい子でないといけない。

大人になってからは
仕事のミスをしてはいけない。

プレゼンで間違えてはいけない。
完璧でないといけない。

結婚して子供を産んでからは
育児をちゃんとしないといけない。


子供にあげる料理は手作りでないと…
母の味を知らないなんてかわいそう…

手作りおやつの味を覚えさせたい…

クッキーやマフィンを作ってあげよう。

遊んであげないと…
子供が寂しがるから家にいてあげないと…

気の合わないママ友とも
子供ために付き合わないといけない。
あぁ、苦痛・・・・・。


小学校から子供が帰ってきた時に
家にいないとかわいそうでしょ?

子供が小さいうちに、
夜の飲み会に行くなんて!?!!



そんな寂しい想いをさせるなんて!!!
そんなことぉぉぉぉぉ!!

そんなことさせちゃダメよぉぉぉ〜〜!!!
絶対にぃぃぃ〜〜〜〜!!!!

良になっちゃうかもしれない!!!😭😭


それに、子供が大きくなった時に
文句を言われかねない・・・
常識ない人ねって思われるんでしょ?

それは嫌ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!><

ハァハァハァハァ…


こうやって書くと面白いけど、笑
実際そうなんですよ。

そんなふうにずっと思ってきたんです。


そんなわけで、

私は長女がもう10歳だってのに
夜の飲み会に参加すること自体
9年間1回も行ったことがなかったんです

検討の余地すらせずお断りする。


会社員だった時も、起業してからも。

本当はちょっと行きたいなと思っていたのに。

いい母親でないといけないんだ、私は。


そんなふうにがんじがらめに
なっていたんです。



別にちゃんとしなくてもいい。


こんな感じでガッチガチの鎧を
着続けた私だったのですが、

小さな変化がたくさん起こってきました。


✔️疲れていたら、手料理ではなくてお惣菜やレトルトに頼ってもいい
✔️部屋は毎日掃除しなくてもいい。
✔️週末も一人で出かけることがあってもいい。
✔️飲み会に行くことがあってもいい。
✔️子供を留守にして年に1回くらい旅行に行っていい。
✔️自分ばかり犠牲にならなくていい
✔️嫌いな人と無理に付き合わなくてもいい。
✔️罪悪感を持たなくていい。


自分のことをもっと大事にしていい。
人の目ばかり気にしなくていい。


活字にすると
「へーーーーーーーーーー」って思われる
かもしれませんが、

これって私にとってはすごいことで。

ガッチガチだった鎧を脱いで楽になった。
もっと楽でいいんだよって。


精神的に楽になった理由は魅力覚醒講座」に入ったから。


私のブログを読んでくれている方は
お分かりになると思いますが、

このブログでは、年商12億を稼ぐ
小田桐あさぎさんのことが
チラチラと出てきています🥰


私が精神的に楽になり、
もっと自分を楽しめばいい。
もっと素直で、正直でいいと思えるようになったのは、

小田桐あさぎさんが主宰する
「魅力覚醒講座」に入ったから。



ちなみに、こんなふうに
自分のことを自分で苦しめているのは
私だけではなく、

あさぎさんの講座生もそうだし、
私の主宰しているPFD、エイジレスや認定講師も
そういうメンバーさんがたくさんいたんです。


みんな悩みは違うけど、同じなんだよな・・・・

あさぎさんは、とても有名な方なので
ご存知の方は多いかもしれません。


お子さんは二人。
ご主人とはラブラブ。
住み込みのナニーと
ご家族はドバイに住んでいて、

あさぎさんは、仕事の関係で世界各地を転々としています。


私とは同い年で、
そして、髪の毛はピンク!

全身ハイブランドで派手派手すぎて

「自分とは別次元の人」
「ちょっと合わない・・・」

そんなふうに思われる方も多いかもしれませんが、


講座生に対しての
質問を何時間も回答し、
2000名以上の講座生へエネルギーを与え続けています。


そして、発言の全てが本質。


ちなみに、
会社員・専業主婦・起業家
経営者と職業は様々だけど、

2000名以上の講座生がいて。

(一つの村みたいになっているw)


その2000名の
悩みや質問を講座で聞くようになり

自分と同じような悩みを
抱えている人は多かったし、

みんなちゃんとしなきゃ! と
潜在的に
思っていることがわかったのだけど、


この講座を受講してから
みんなが激変していき、
みんなすごいイキイキと楽しそうに!!

この環境はすごい!!!


そんな、すごいエネルギーのあさぎさんが
25日から無料講座を行います。








◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆



生真面目だったり、
人に気を使いすぎてしまったり

自己肯定感が低かったり
むかしの私のように鎧ガチガチだった人は
ぜひ見てみてください。

見るだけエネルギーがもらえますよ^^


そして

20期の魅力覚醒講座に受講される場合は、

紹介ID 2314
紹介者名 おにゃさん

と記入して頂ければ
講座サポートをさせて頂きます☺️


*書き忘れたり、記入ミスがあると
サポートができませんお気をつけくださいね!
*私と面識がない方でも大丈夫です。ご遠慮なく^^

20期を一緒に楽しみましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?