【再募集決定!】勇気がなくて入れなかったあなたへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小田桐あさぎ
「魅力覚醒講座20期」
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

おにゃの紹介で申込されると、別途
講座期間中にサポートが付きます!
   
紹介ID:2314
紹介者:おにゃさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、おにゃです。

久しぶりに朝の配信となります。

というのも、

29日で〆切になった
「魅力覚醒講座20期」ですが、
(なんと”950人”がお申込されたそうで!!)


本日限りで
再募集になったのだそう!


やばいやばい、大変〜〜!!
ということで、noteを書いてます!笑

公式LINEやカウンセリングでも、
本当は入りたかったけど、
勇気が出なくて・・・

というお話も聞いていたし


もしみんなが
あさぎさんみたいに出来たら
世界中あさぎさんみたいな
人ばっかりになっちゃってますよ

という話も聞きましたが。


素直すぎる感想を言いますと、

そういうモードって
普通に悲しい。(ごめんなさい)


だって

自分の人生を幸せにするか
不満だらけに生きるのかを選択するのは
最終的に自分自身だし

講座を受けたからといって
その人次第でしかないので、

みんながみんな幸せになる
なんて保証はないけど、

人生を豊かにできるのは
自分自身でしかありません。


でも、そんなこと言われても、
何を言われたって

人は、簡単に
思考を変えることができない。

私は、4年間、
毎日毎日カウンセリングを
し続けて分かったのです。


思考の癖を変えるのは、
「環境」を変えるしかないと言うことを〜〜〜!!!!!


環境を変えていった人たち。

例えば、

先日、認定講師のランチ会で
みんなに会ってきた時のこと。

メンバーみんなは
緊張しながらもキラキラしていた!

そして、
最初はブログなんて書けない・・
どうすればいいの・・・

と凹んでいたメンバーの一人が


いつのまにか

書きたいことが山のようにある!
書きたくて書きたくて
仕方ないんです〜〜〜!!!キャッ!

と言っていたのを聞いて

私もそんなふうになりたい…
みんなどんなふうに書いてる?
助け合いながらやろ〜!

私も頑張る!!

とやる気になったり。


一人一人の欲望を聞いていたら

メンバーのひとりが
認定講師メンバーのうちの
ひとりの発表を聞いて

私もNさんみたいになりたい!

と触発されてワクワクしたり。
(かわいい^^)


でも、

いつも愚痴ばかり言っている人
将来に不安しかない人の
近くにいたら、
自分もお先真っ暗の未来しか見えない。

これって、まさしく
「環境」でしかないんです!


そして
人は、人を見て欲望が出てくる。


だから、少しでも変えたいと思うなら、
「自分から環境をとりに行く」
しかないんですよ。


ということで、私は、
19期から20期も継続して

なりたい姿を
追求していきたいと思います^^

一緒に20期を楽しみましょう〜〜!!!


あと半年後に、どう変わるか?!
自分次第ですよ!

https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

おにゃの紹介で申込されると、別途
講座期間中にサポートが付きます!

ーーーーーーーーーーー   
紹介ID:2314
紹介者:おにゃさん
ーーーーーーーーーーー 

4年間ずっと
カウンセリングをしている私が、
さらにサポートさせていただきますよ〜!
 
 
IDと名前を書き忘れると
サポートができなくなるので
最後の紹介欄を確認してください^^
 

Wサポートがあると、
講座代2倍くらいお得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?