笑いの力

毎年恒例の連勤が終了しました!
今年の記録は…19連勤!
アホですねー社畜ですねー



こんな感じでストレスいっぱいなおさるさんですが、
今週一週間は、笑いの力を感じた一週間でした。

先日投稿した内容と被りますが、
やはり上島さんの報道は、
今週ずーっと心をチクチク刺してきました。

いっぱい笑いを貰った分、
いっぱい悲しくなります。



そして笑いを得るために、ライブへいきました!

さらば青春の光 五穀豊穣

おもしろかったー!
やっぱ定期的にお笑いのライブへ行って
生でネタを見ないとですね。



笑いで心を大きく動かされた一週間。
やっぱ笑いの力は大きいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?