見出し画像

行先?サイコロに聞いてくれ

お盆に連休があるので

せっかくなので

どこかに出かけようと思っているのですが

どこへ行くにも

暑いし

お金かかるし

どうしてもネガティヴな気持ちしか浮かんできません


そんな奴に行先を決めれるはずもなく

もういっそのこと誰か決めてくれないかなー

とか

ルーレットやサイコロで決めれたら楽やのにー

とか

無気力な気持ちしか湧いて…

……

………

…………

……………

………………ちょまてよ

サイコロ?

そうか

サイコロで決めよ




というわけでサイコロで行先を決めることにしました





よっしゃー振るぞ




スタートゥハ!!!




お、出るか出るか!?




こ、これは…




尾道ー!!




というわけで、尾道に決定しました

サイコロで決まる旅も良いもんですね




さて、これは何かと言いますと

こちらでございます

サイコロを振ると

芦原温泉・餘部・東舞鶴・白浜・倉敷・尾道・博多の中のいずれかが当選し

大阪から現地までの往復切符が

なんと5,000円で手に入るというキチ●イ企画!!

2番目に確率の低い【尾道】を引き当てました!

尾道が博多に変化するというレア演出もあるみたいです 笑


連続する3日間に往復しないとダメという縛りがあります

そのため一度尾道で下車し

軽く観光し

別途切符を買い

広島市内まで出て

2泊してから尾道に戻り

切符を利用して帰ろうと思っています


今回は彼女と2人で出かけるのですが

最大6人まで参加できるみたいです

ひとり5,000円で参加できるので

友達同士で軽いノリで旅先を決めても良いかもしれませんね


夏の予定が決まったので

節約生活スタートです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?