見出し画像

食べまくり旅

行ってきましたサイコロ旅!

とにかく食べまくりました

観光名所?

景色?

街並み?

知らんよ。

それで腹が膨れるかよ。


尾道ラーメン!
お好み焼き!
フルーツカクテル!
焼き牡蠣!
お好み焼き!!
お好み焼き!!!


いやー、食った食った。

サイコロきっぷの旅が楽しかったので
旅欲が湧いてきてしまい、
帰宅後再びサイコロを振りました 笑




すると結果は…

……

………

…………

……………

東舞鶴!


東舞鶴を引きました!

東舞鶴かー!

え?

東舞鶴!?

何があるん!?

どうやら、天橋立に近いらしいのですが

果たして車無しで楽しめる場所なのか…

さるさん、悩んでおります。


まぁ、特に観光せず、

のんびりしに行くだけでも良いかもね!


近いうちに東舞鶴行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?