見出し画像

秋分図星読み

割引あり


願いを放って叶えていく

2023年の後半が始まります。

まず、アセンダントから読み取れることから見ていきます。

水瓶座21度 ルーラー天王星3ハウス

これから三ヶ月のチャートを支配するのは、天王星です。

天王星は、8/29から逆行となりこのまま、年内は逆行したままとなります。

逆行は、見直し期間。

過去に一時的に戻ることで、問題点を見つけていく時です。

3ハウスは、学び、SNS、コミュニケーション

水瓶座21度(22度)は、癒しと自己受容。

コミュニケーション、SNSなど、伝えていく手段を新しい形に再構築していく期間となります。

水瓶座は、不動宮の星座です。

自分の今いる場所から動くこと無く、俯瞰して周りを見ることで近道を見つけ出します。

自分を高い視点で見ることによって、どの方向に進めば良いかが分かるんです。

自分が学んだこと、それをどう活かしていけば良いか、豊かさへと変えていけるか。

アセンダント水瓶座ということは、まずは、自分の持っているもの、個性や才能にフォーカスして、それを大事にして受け入れることが先だと判断したということになります。

受け入れて、なおかつそれを活かしていくために再構築する3ヶ月。

ここから先は

3,101字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?