見出し画像

【中国ドラマ】愛しい僕のラッキーガール

「運命100%の恋」の」シン・ジャオリンと「招搖」のバイ・ルーの共演。
バイ・ルーの作品は古装劇しか見たことないので、ちょっと新鮮な気分でした。

原題:世界欠我一個初戀
1話45分 全24話 2019年放送

(ストーリー)
ゲーム制作会社で働くシン・ユンは、恋愛ゲームの開発に参加したく企画案を提出するが、ツンデレ社長のシア・コーに「だったらまず自分が恋愛してみろ」と言われてしまう。それによってお見合いに行ったシン・ユンだったが恋に悩む彼女を見ているうちにシア・コーは自分の気持ちに違和感を感じていく。しかもシン・ユンのお見合い相手をみたシア・コーは彼が知っている男だったことに驚き…

(キャスト)
夏柯:邢昭林(シン・ジャオリン)
邢運:白鹿(バイ・ルー)
何遇:翟子路(ジャイ・ズールー)
姚晴:陳昊藍(チェン・ハオラン)

コチラのカップルもかわいかった


シン・ジャオリンは社長役が似合うw
バイ・ルーは古装劇が似合う!
と再確認。

夏柯よりも何遇のほうが私は好み♪(←聞いてないw)
でも夏柯の拗ねた顔がかわいいのよね。
夏柯のことが好きな女性が二人現れるけど、危機ってほどではなく、安心して見てられました。

おすすめ度 ★★★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?