見出し画像

【台湾ドラマ】We Best Love -永遠の1位-

学生ものの青春ストーリーと思って見始めたけど、ん??なんだか違う。
ついにBLに手を出してしまったわ。

いやぁ、何となくそんな気も多少してたかな。

原題 永遠的第一名
主演 林子閎、楊宇騰

BS11で放送が決定しているようです😊

(ストーリー)
子供の頃から仕徳をライバル視している書逸
何をやっても1位の仕徳で2位が書逸。
書逸の失恋がきっかけでふたりの距離が縮まるが、書逸が好きな仕徳はそれを隠し友人関係を続けようと…

日台ハーフの書逸はたまに日本語がボロっと出る。それがなんともカワイイ😊
痛っ! びっくりしたー とか

そしてそれを演じる楊宇騰(以下ユーくん)のルックスが最高です。
キリッとした濃い顔の仕徳役の子閎に対して、優しいふわっとした顔。
顔が小さくてこの顔で背は高い!

そしてこのユーくん、本当に日台ハーフらしいじゃないですか。
しかもアミューズとも契約済み
これからディーンさんのように日本のドラマにも出るようになるのかな。

彼が歌っている挿入歌もいいですね

そして張睿家も仕徳のいとこ役で出演
3年前に私が撮った彼を貼っておきます。

2019年5月31日 ディナークルーズにて

おすすめ度 ★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?