見出し画像

【中国ドラマ】あったかいロマンス

BS12トゥエルビで放送中の「あったかいロマンス

1週間に2話ずつ放送なのがありがたや~


またもや優秀な男子と普通の女の子の恋愛ドラマです。

若きCEOと普通女子の恋愛ドラマが台湾では多いけど

中国ドラマでも恋愛するならデキる男と、ってことね。

波瑠に似てるヒロインのモーモー。
年頃の男子と同居してるのに部屋着が短パンなのは、心配しちゃいます。おばちゃんなので。

それにいくら親同士が仲良くたって、年頃の男女の同居はないでしょう。というツッコミは無し。ここから恋愛が始まるからね。

ウェイイーが教授や研究室の仲間に相談して書いたラブレターも、モーモーには通じないw

モーモーじゃなくても通じないと思うよ、それ。。。って内容です。

ただ今、両片想いでちょうど折り返し地点。残り半分、楽しみます。

おすすめ度 ★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?