見出し画像

自己紹介

はじめまして。おおぬま りんと申します。

第一回numanote・・・とりあえずは、自己紹介をしていきたいと思います!

アイコン


今の私を簡単に

デザイナーとして活躍し、理想の生活を手に入れるために奮闘している24歳でございます。現在は東京の実家にて制作活動を行っています。


これまで

小さい頃からたくさんの絵を描いてきました。大学は愛知県の芸術大学の日本画科に進学・・・将来の夢は絵で生計を立てること・・・。 しかし日本画の工程の多さ、画材の費用に困り、挫折!大学を辞め、東京に戻ってきます。

そこから、やはり制作をすることの楽しさが忘れられず・・・コロナウイルスによる様々な環境の変化もあり、心機一転、デザイナーの道を歩むことを決意。

幸い、大学生のうちにローンで買ったmacも手元にある・・・!独学でやれるだろうか・・・!やるしかない!!!

・・・と、言うことで今に至ります。意を決してからはや2週間。イラストレーター。フォトショップの基本的な操作はなんとかできるようになり、クラウドソーシングなどを使って日々鍛錬しております。今は資格の勉強もしております。


 直近の目標

ひとまずは資格を取ります・・・!illusutratorとphotoshop、少し先になりますが色彩検定。この三つ。資格に関してはいろんな方に意見を伺いましたが、ひとまずとってみようかと。大きな理由としては、私は芸術系の大学に通っていましたが、中退、それもファインアート系・・・。実務の経験もなし。そんなわけで、本気度を証明できるものがこれと言ってないわけです。勉強のため、自信をつけるために、ささっと取っていこうと思います!

それから、SNSの更新頻度を爆上げしていこうと思います。ソフトのスキルと共に、ライティングのスキルを上げていきたい・・・! インプット、アウトプットの量を増やしていきたい!7月は、毎日更新に挑戦しようかな。 やはり、私のことをたくさんの方に知ってもらうためには、twitterや、このnote、近いうちに、ブログとポートフォリオサイトも立ち上げようと思います。



これくらいで・・・はい・・・文章を書くのって難しいですね・・・!!初投稿のしょっぱなからこんなことを言っているようではこの先持つのでしょうか。とはいえ、あまり気負わず、私のこれからの制作を通して、気づいたこと、学んだことなどをとにかくアウトプットしていくnoteにしようと思っております。


私の将来、願わくばこのnoteを見てくださった皆様のお役に立てたら・・・と思う次第でございます。


それでは!!どうぞよろしくおねがい致します。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?