見出し画像

遂に仁行へ❗️


皆様こんにちは😃
私は茨城県水戸市の焼肉屋に勤める28歳です。

今日も朝から最高の1日のスタート❗️

休日はとてもお世話になった
そば職人の石井仁さんの移転されたお店の
「仁行」様へやっと伺うことができました。

以前は、茨城県笠間市で「仁べえ」という
お店をしている時に勉強させていただき
ほぼ毎日顔を合わせていたので会うのは
一年ぶり!
日程が決まってからワクワクでした♪
当日も最高のメンバーで訪問できる嬉しさ

仁さん元気そうでよかった😃

とても狭いお店で6人で満席
今回は5人で訪問、私はでかいので1人で
カウンターで仁さんと久しぶりに話ができました!1年間期間が空いたとは思えないほど
2人で会話が止まらない‼️
とても楽しい時間でした♪
あっという間の3時間!

今度は、わたしは近くなるので
またちょこちょこ会いに行こうと思います。

お久しぶりのそば懐石の料理は
明日また!

本日も素敵な1日に!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?