見出し画像

【2日目】STEPN: 18分散歩で3,575円稼ぎました

タイトルからしてちょっと計算間違えているような気がしますが
大体ということで

まだエネルギーが満タンではなかったのですが
子供もいるので子供のスケジュールに合わせてやっています

本日のログ
--------------------------
使用したシューズ:uncommon(E11.1 L10.5 C8.1 R13.1)
稼いだGST:5(1GST USD5.5=JPY3,575)
GST振り分け:
uncommon レベルアップ0→1(1GST)
common② レベルアップ0→1(1GST)
靴の修理(2.8GST)

ポイント振り分け
uncommonのefficiency(効率)を11.1→17.1に
commonのefficiency(効率)を6.9→10.9に

残高:0.2GST
--------------------------

画像1


なんだかんだ修理やレベルアップで使ってしまったGST
最初の1〜2ヶ月はこんなものだよね

ただNFTプロの旦那から言わせると
NFTの1〜2ヶ月は普通の投資の数年と一緒
それよりリスクが高いので何が起こるか分からない
とのこと。
1〜2ヶ月で原資回収はあまりにも非効率でリスクが高いらしいです


それにしてもスピードあってるかなとか色々気を遣いながら歩いたら
大分疲れました。。。ベビーカーも押してたしね。。
あまり支配されずに自分のペースをものにするまでは
もう少し時間がかかりそうですが
ゆっくり頑張っていきたいと思います!


今日もお疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?