見出し画像

【5日目】STEPN: 20分散歩で16,003円稼ぎました!

仮想通貨もNFTも株式市場も暴落が止まらないですね。。
SOLもGST/GMT全てが暴落していて、買ったときより大分値段がさがってしまいました
友人はすでに原資回収したらしく、SOLに変えたけどSOLも下がっているから意味がないと。
上がっている時にUSDのstable coinに変えたほうがいいんでしょうけど、意外とその予測って難しいよね!
NFTプロの主人も資産だいぶ下がったといっておりました笑

本日のログ
--------------------------
使用したシューズ:uncommon
稼いだGST:24.62(1GST USD5.0=JPY16,003)
GST振り分け:
common① レベルアップ2→4(7GST)
common②レベルアップ2→4(7GST)
靴の修理(2.91GST)

ポイント振り分け
common①の
efficiency(効率)を11.7→17.7 Resilience(回復)を10→12
common②の
efficiency(効率)を13.9→19.9 Resilience(回復)を9→11

残高:7.71GST
--------------------------



uncommonの性能はあったのですが、高いビル群の間を歩いていたせいで、昨日よりも低い稼ぎとなってしまいました。
やはり時速の安定やムーンウォークを避けることはとても大事なんですね泣


今日はこの辺でおやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?