見出し画像

【6日目】STEPN: 20分散歩で16,900円稼ぎました!

続けて投稿します!

本日のログ
--------------------------
使用したシューズ:uncommon
稼いだGST:26(1GST USD5.0=JPY16,900)
GST振り分け:
靴の修理(3.84GST)

残高:33.71GST
--------------------------


今日は時速が安定するように場所を選んで歩いたので、26GST稼げました!
これでCommonもLv5にあげられるのですが、今日はバタバタしていてまだできておらず。。これからやります。

あとはミントするだけだけど、全ての市場が悪すぎて、今後のことを考え中です。
ここ数日で1500万円ほど落ちてるNFTも沢山あるし。。ディスコードをのぞくとみんな大分パニックています。

6月にNFT conferenceがニューヨークであるみたいなのですが、それがjob hunting conferenceに変わるとジョークを言っている人も笑

今日もお疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?