【3日目】STEPN: 20分散歩で13,260円稼ぎました!

STEPNを実際に使い始めてから3日目で1万円超えしました👏

本日のログ
--------------------------
使用したシューズ:uncommon
稼いだGST:20(1GST USD5.1=JPY13,260)
GST振り分け:
uncommon レベルアップ2→4(7GST)
common① レベルアップ0→1(1GST)
靴の修理(4.69GST)

ポイント振り分け
uncommonの
efficiency(効率)を17.1→30.1 Resilience(回復)を13.1→18.1
common①のefficiency(効率)を4.7→8.7に

残高:5.51GST
--------------------------

基本、外出るときは子どもと一緒なのでちまちまプレイです!
今日は3回に分けて歩きました!

比較的本日はGSTを稼げたのでuncommonのシューズを
Lv2→Lv4へレベルアップしました
Lv5にするのに結構GST+GMTが必要なので明日に備えてcommon①のみLv1へレベルアップに

ポイントもEfficiencyとResilienceを3:1の割合で振り分けるといいと知ったので、3:1に近い割合で振り分けました


1日に稼げるGSTも昨日までは10だったのにレベル4では25に👏
昨日も今日もエネルギーが余ってしまっていたので、明日は結構ぎりぎりかな


また、昨日はポケットに入れて歩いていましたが、今日は手持ちで時速を確認しながら歩きました。
住んでいるところが割と都市部なのでふと気づくと時速2.9kmとか3.9km辺りになってしまい、ちょこちょこ止めながら進めていました(地味にストレス笑)
本音を言うと子どももいるし、話しかけながらもう少しゆっくり歩きたいんだよな〜と。。子どもにも申し訳ない。。夜に一気に歩くのもありなんですが、毎日夜出かけられる環境ではないので、それもまた難しい。。
3足全部joggerで揃えてしまったので、trainerかWalker1足買えば良かったかな🥺



◆◇今日学んだこと(uncommon×1 common×2の場合)◇◆ncommonはやはり能力も元々高いので、uncommonの靴のレベルアップに集中して、早めにGSTを沢山稼いだほうが他のシューズも比較的早くレベルアップできるのかなということ。
もしuncommonなければcommonで一番能力の高いシューズを集中的にレベルアップさせればいいのかな?

ミントを意識してなるべく平等にレベルアップさせようと思っていたけど、ひとつのシューズを集中的にレベルアップさせたほうが1日に稼げるGSTも増えるしポイント振り分けして能力の高いシューズにアップグレードもできるので、Lv5までは集中的にひとつのシューズのレベルアップを目指す感じが理想的かなと個人的に思いました。

いろんなブログ読んだけど、やはり実践して試行錯誤しないと自分で考えるくせがつかないので、これに尽きるなと。
少しずつ経験と知識を得て、ブログやディスコードで勉強をして、実践に移し自分の理想に近づけていくのが一番!


引き続きゆっくり進めていきます〜
今日もお疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?