見出し画像

【4日目】STEPN: 20分散歩で16,250円稼ぎました!

4日目で15,000円超えました!

本日のログ
--------------------------
使用したシューズ:uncommon
稼いだGST:25(1GST USD5.0=JPY16,250)
GST振り分け:
uncommon レベルアップ4→5(10GST+10GMT)
common① レベルアップ1→2(2GST)
common② レベルアップ1→2(2GST)
靴の修理(4.14GST)

ポイント振り分け
uncommonの
efficiency(効率)を30.1→34.1 Resilience(回復)を18.1→20.1
common①の
efficiency(効率)を8.7→11.7 Resilience(回復)を9→10
common②の
efficiency(効率)を10.9→13.9 Resilience(回復)を8→9

残高:2.37GST
--------------------------


今日はuncommonが念願のLv5に!
Lv5は一気にGSTを持っていかれました。。
この時にGMTも必要で、GSTからGMTに変換するのに少し手間取りましたが
こちらのサイトを参考に変換しました!

5の倍数のレベルアップには結構なGSTを消費します。
というのも、Lv5を過ぎるとミントできるようになったり、Lv10以上はレンタルシューズ(年内開始予定)として貸し出しできたりと、できることが広がるので、うまーくできています笑

一旦、uncommonはこのレベルを維持して、2つのcommonをLv5にあげることに専念したいと思います。


それにしても家の周りは高い建物が多くて、普通に歩くとすぐに時速4.0/km以下になってしまうのが本当に残念。
いつもの散歩コースも2割くらいしか4.0/km以上にならなくて、ベビーカーを片手で押しながらもう片方でスマホを握って歩くというなんとも面白くない散歩に。
どこなら安定した数値がでるか、もう少し研究しますー!

ちなみにNFTプロの主人は相変わらず、STEPNをあまり信じていません笑
ただ話は聞いてくれるので、これからの戦略を一緒に考えてもらっております。
とりあえず3足全部がLv5になったらミントを始めます!


今日もお疲れさまでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?