見出し画像

【1日目】STEPN:総額100万円投資しました

はじめまして、ONUです。主婦しています。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

だいぶ遅めの参入となりましたが、ようやくSTEPN(ステップン)を始めました👏
本当はもう少し早めに始めたかったのですが、SOLANA(ソラナ)がダウンしており、復旧まで待っていたらまあまあ上がってしまった。。

始めたきっかけは、周りでSTEPNをしている人が増えてきて私も投資のひとつとしてクリプトかNFTを始めたかったので、勢いに乗って初めてみました!
NFTプロの主人はこんなのすぐ下がると言っていたので
最初は諦めていたのですが、下がるどころか上がってきているし自分がリスクを追うだけなので、とりあえずやってみよう!と。
(私の周り1日4万や30万稼いでる人もいます!みんなそれなりの数を持っているけどすごい!)

SOLANAも回復したので、沢山のブログを拝見し勉強させていただき、初シューズを購入いたしました!

ちなみに今回は3足買いました!総額100万円!!
沢山勉強したわりには、変な買い方したかな?と思っていますが、自分のお金なので、好きなように買いました笑(勉強した意味w)

①uncommon / Jogger / Mint0 Level0 
56.5SOL(当時の価格で653,705円)

画像1



②common ①/ Jogger / Mint0 Level0
17.88SOL(当時の価格で206,871円)

画像2



③common ②/ Jogger / Mint0 Level0
18SOL(当時の価格で208,260円)

画像3


合計1,068,836円(100万超えてた。。)
こうして改めて円に換算するとすごい買い物をしてしまったなあ

ちなみに今はSOLが当時より4円上って、フロアも上がっているので同じ条件で買うとだいぶプラスかな?と思っていてSOL確認したら8円下がっていた笑

これがNFT、これがクリプトの世界

安定志向の私にはあまり性に合わないけど
NFTもクリプトもブログもできるところまで
自分のペースでやっていこうと思っています

ちなみに本当は9足で始めたかったんだけど
旦那に無くなってもいい額を投資しろと止められ
全然無くなっても良くないんだけど
3足買いたかったので、それとuncommonがどうしても欲しかったので3足止まりです

目標はmintを繰り返して9足にすることと
レンタルサービスが始まるまでにレベル10を越せるよう
コツコツレベルアップをしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?