見出し画像

いちばん好きな花

月9を楽しみにしていた私でしたが、どうやら木10に比重が…😂
録画しておいたのを、やっと昨日視聴。

まぁ前評判も高かったけど期待通りでした。
新人脚本家「生方美久」さんは、silentの一発屋ではなかったことが証明。
クアトロ主演という聞きなれない言葉ですが、これはかの名作「クインテット」ですね。
松下洸平さんの面倒くささ。
前クールでは、最後まで犯人に間違われた「スパダリ」でしたが、今回は、理屈っぽいヤツ。花は好きだが花屋は嫌い。面倒くせっ!
多部ちゃんの泣き顔かわいい❤️
今田美桜ちゃん、よかったよかった、威張りんぼのお嬢より等身大じゃない?(アレは沢尻エリカにやらせればね)
神尾楓珠くんも、上手いんだからさ。こういう繊細なのがいいよ、大工さんも悪くなかったけど。

大好きな仲野太賀さんは、まさか退場じゃないよね?主人公の友達やらせたら、この人か、満島真之介さんか!って感じ。主役もハレるお二人だけど。

薄〜い繋がり同士の4人が揃う玄関先がエモい。

皆んな2人組が苦手なの?なりたいのになれないの?一人でいるのが好きなの?
うーん、この寸止め感、silentだわ…
どーも、コケ気味な月9より、こっちだわ。
色々ドラマが始まったばかりだけど、1話はコレが優勝かなぁ。
やっぱ、ツカミは大事よね。

ヘッダーは、みんなのギャラリーからお借りしました。ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

ドラマ感想文