見出し画像

240225_31年目のJ開幕/川淵さんの涙/首位じゃァァァァア

ついにJのある日常が帰ってきた〜〜〜〜!

長かったようで短かったオフ…始まってしまうと毎週末わたしの人生が掻き乱される、そんな日々が!おかえりなさい!!今期も全力で楽しみます♩

さて第1節を終えて、、、、ねえ、首位、、😆え、首位よ!?首位じゃぁぁあァアアァア!
と事実なので大真面目に喜んでみる٩( 'ω' )و


正直名古屋が崩れてくれた結果ではあるけども、
仲間さんが3点すべてに絡む大貢献、、、、自らの100試合記念を2ゴールで祝うなんて、本当に素晴らしかった。。涙

インタビューも最高だったので、みんなに見て欲しい。あの日は奥様の誕生日だったとのこと、、😭



自分では出来過ぎなんて言うけれど、それは仲間さんが毎日真面目に積み上げてきた結果なのだと。皆んなが、当然の結果だと思っているよ…本当に素敵です。

毎期スロースターター気味の鹿島を救ってくれて、
もう本当に信頼しかない。
文字通りジーコスピリットを体現してると思う。
これからも鹿島を助けてくれる存在として目が離せません!

ぁぁ次節ホーム開幕も楽しみ。(美容室予約しちゃってたけどやっぱりキャンセル🔥)

久しぶりに会えたみたい

25日は国立マッチにも行きました⚽️まーーじでさむすぎた。

ヴェルディが予想以上に気合い入ってて、痺れる試合だった…
PK献上にはぁぁ、、と同情しつつ、劇的マツケンゴールにはさすがに立ち上がっちゃったけど。
勝ちきるマリノスは今年も強いなぁ。

川淵さんの、おかえりなさい!東京ヴェルディ〜!は泣けたな。

さて、まだ今期ははじまったばかり!
わくわくと勝利がこのまま沢山続きますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?