裏切り者

大抵が大変遊んで何かに頼ってるだろうね
可能性より自爆で飛躍して痛くね?
絡まったドア
わかったふりで「イイネ」押しちゃって
わからないやつ「わからない」ゆうほうがカッケェ
無理踏みよりつまんねえものはねえ
感性に導かれるまま完全体?なんてない
安全パイより作戦勝ち
それがどれほどうさんくせえやつか知らないで夜には“気持ちえぇ”とか言ってるばかで
疑う性
もしくは歌うカラットダイアモンド
より価値のあるもの探しては崇めて途中で“なにが?笑”とかゆうやつを笑いてぇ
グッドバースからふっとばすからウットリさすてペテン師やないけ笑うエクボが好きてハズいやん
ハァバナイスデイ
贖うなんの罪と罰?
次のバスからバース_絡ますやつ
理屈や線はどうでもいい
口達者なラッパーが儲けようと調子乗ってるだけ
“ボクデスカァ?”キモいよだれ垂らしてポテチ食ってコーラ飲んでる
口がアンタッチャブル
頭の寒暖差に震える西野カナみたくダーリンダーリン
寂しくて震えるハニーハニーわ
中身空洞で
フローで沸かす
お茶の子さいさい
わからない他の子バァイバイ
スキルじゃなくてスリル楽しむのがラップまたは文章頭使うこと
クレイジーにブレイキンナウ
夢に心焦がし揺れる桃源郷嘘を肥やし
ダメになる人間わからないしね
気づいてるやつだけ生き残る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?