密 

ささやかな風がベッドを通る
熱さ寒さ
現実と夢
交差する
ムーランルージュ
魂のため息に漏れる喜び
君の素肌を目が追いかけ
スイーツなのは君がいるから
一瞬の快楽が
現実の扉に匂いから余裕が背中を押し当てる
生きる力となる風
そっと君の瞳匂い芳しい
当たり前の世界に神々しい何かが降った

皆にゆとりをゆらぎを
ホントはみんな欲しいのに
上だけが牛耳るアイロニー
タイトに締まる口と穴にフィット
エリーゼ聴いてもこんな気持ちいいの君だけ
ホットスポット
もっともっと
呼吸乱れておっとおっと
君が愛おしくなる声が終わりか頂点か教えるような
リゾート世界でのリモートワーク
奇蹟の国でもっと鳴く
リラックスさせるホトトギス
ジパングから消えたのかな
相性最高回顧録
ゆとり戯れ遊びでよく豊かな心弾ませもっと先の先
君と旅立ちたい
から臨む勇気優しさぬくもりを
時を越え愛されよう
心から認められる愛や恋がない国は終わりってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?