見出し画像

オリジナル今町ルーボイコンバカゲン

店を始めて以来LAST STANDとしての発信はインスタのみでやってきたんですが、どうもなんか違うなーみたいな気持ちを抱えたまま気付けば何年も経ち、そのもやもやを解消するべくnoteを始めてみようかと思います。

旧知の方はご存じかもしれませんが、昔けっこー長いことブログをやってたことがあって、そして今また謎のタイミングでリスタートトゥデイって感じです。

当時とは年齢も世情も違うので昔のブログの続きという訳でもなく、また新たな気持ちでやっていこうかなと思っておりますので気が向いたら暇潰しにでもどうぞ。


今時コンテンツなんか掃いて捨てるほどある中、もし誰かの暇潰しに選ばれるなんてことがあればそれは大変光栄なことで、その上で何か思うことなどあれば店頭で飲みながら話せたらとても有意義だけれど別に読んで終わりでも全然かまわない。

基本的には店の売り上げの為にやる訳でもなく、あくまでも自分の中で溜まったものをアウトプットしたいってだけなので、うちの店と同じく読みたい人だけ勝手に読んでくれって話し。

旧ブログは毎日更新をテーマとした為エッセイ的な要素が強かったんですが今回は不定期かつ各記事のクオリティ重視のコラムスタイルでいこうかなと。
なんて書くと自らハードル上げてる感じですがその辺はアイドンケア。

そんなところでひとつ宜しくどうぞメーン。



2022 初夏 

KING62 from 今町ロータリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?