見出し画像

フロリダで気球を観た話

Disney Youth College program でフロリダに行った時

地平線の向こうの気球を観た。

「気球に乗ってどこまでも」という曲が好きで自由帳にも絵に描いた私。

エジソンズハウスの木の穴のフクロウにしても、フロリダって自然の宝庫なのな。

飛行機に乗って行ったから感動したのかもしれないし、Joanと一緒に行ったから感動したのかもしれない。

JoanもJohnも夫妻の2人の息子も、驚くほど優しい人。

A:好きな食べ物を聞いた上で料理を作って出してくれた人

B:母が買ったカップ麺を俺が買ったやつだから買ってこいと騙して買わせた人

Aがホストファミリーの息子、Bが血縁上の兄。

どっちがまともで、どっちが大事かって言ったら、当然A。

2人の飼い犬もめちゃお利口で大人しかったのは、やはり2人がまともで優しいから。