5人が着ている衣裳

ルイヴィトン

動画の3:43~

シューズは1人目の方のカラーで
ドレスは2人目の方が着ているものと思われます

少し猫背なので印象が違って見えますが、動画なのでどんな衣裳なのかがよくわかります

プラダ

色褪せ加工 サテン ドレス

ぜひ画像をクリックしてドレスの様々な表情を見てみてください

レース部分の細部やしわ加工の複雑さ、丈など新しい発見がいっぱい!

JW アンダーソン

https://www.jwanderson.com/jp/collection/womens-ss21

中央 上から2段目
画像右クリック→画像だけを表示
でディテールを確認できます

トップスとスカートが同じギザギザの綾織になっていて
凝ってる~と感心します

ジルサンダー

色合いが非常に渋いですよね
屋外の強い光の下では、また違った表情がみえるのかなとワクワクします

ヴァレンティノ

1:54~と2:04~

靴の紅が目を引きますね

レースジャケットはラフな柔らかい印象
オーバーサイズのシャツは程よい光沢感が見ていて気持ちいい

余談

プラダのドレス
2/15時点ではまだ在庫あったのですがなくなってますね^^

ジルサンダーのテーラードジャケット
個人的にJIL SANDERがめちゃくちゃ好きなので、しかもメンズでこうして拝めるのはとても感慨深いです
元々ウィメンズだけを長く続けていたのですが、メンズラインを始める際、徹底的にジャケットを軽くする研究を行っていたそうです
彼女の目指す”ピュアネス”を具現化するための、ミニマルで心まで軽くなるデザイン(設計)が、引退した後も息づいているように感じます

余談の余談
- 今回の衣裳は2021 Spring Summer
- (一般に)シーズンごとに送られてくるルックブックから編集やスタイリストがモデルに似合う衣裳を選び撮影
- コレクションでモデルが着ている服には売るように作られていないもの(参考商品)もある
※間違っていたらごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?