見出し画像

【西森ちゃんとユニット組みます❗️】〜ライブ配信を継続〜

西森ちゃんのFacebookより⤵️
6年ぶりのMINA先生からのDMから始まりました。
(6年前の出会いのキッカケは西野亮廣さんからの御縁です。)

何の近状も話してないのに
MINA先生のカードから全集中して
私の近状がバレてしまいました。汗

何も一切伝えてないのに。

以前からMINA先生は、勘が鋭くて、洞察力もあったり、スピリチュアル関係etc...

そして色んなご縁があって、色んな経験をされてることは分かってたのですが

先生と、カードを引く者が全集中した時に
カードを引く者から視えてくる、降りてくる見えなかった深層。

これに私はとても鳥肌が立ってしまう体験を
させて頂きました。

私の友人も先生に紹介してカードの時間を
作ってくださったのですが

『スタバのフランペチーノを飲んでみたり、、、』
『推し活してみたり、、、』

友人の好きなスタバのフランペチーノ、そして推し活についての事を先生は
ズバリ、自然の流れで語っていたけれど

友人の好きな事を当てられて
めちゃビックリしていました。

先生とカードを引く者が全集中した時に起こる時間です。

どちからかが全集中してなかっても
深層はしっかりカードを通して視えるみたいだけど
奥深くまでは見えないかもしれない。

『お互いの全集中』

兎にも角にも
私は改めて、先生は本物だと深く認識していて
先生のキャラ、人柄、個性、影響力にも
可能性を深く感じております。

とにかく
先生は、今までは
影響力ある人達の影で支えていく仕事ばかりで
目立たずな位置だったけれど
それはもう卒業して
前に前に先生が出ていかなくちゃいけない‼️

日本中に先生を伝えていきたい!!
先生をもっと知ってほしい。

悩んだり立ち止まってる人に
特に先生は、カードを通して力になりたい想いが
めちゃくちゃ強いです。

私はカメラを通して
先生と一緒に、ライブ配信から
動いていくことを決めました。
カメラで先生や、色んな人を撮っていく。

もしかすると
ライブ配信を通して
クラウドファンディングもするかもしれません。

まだユニット名は決まってないですが
乞うご期待です!!



※MINA先生。私のプロデュースから私のマネージメントまで、そして動画制作、有難うございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?