2019年10月14日の競馬予想

こんにちは。

音速の馬券師です。

本日も昨日まで同様重馬場京都ダートの予想の提供になります。

***予想方法の内容(昨日の記事)****

10月12日は大雨のなか不良馬場で実施された京都ダート競馬。

はっきりとした傾向がありました。13日も大きな馬場の回復は望めないため、同じ理論で的中できそうです。

<京都ダート 重馬場の狙い方>

A馬1-4位がとにかく馬券になりました。

またP馬1-3位も馬券になり、特にある条件を満たしたPα馬が馬券になりました。

10月12日の結果

キャプチャ

3連複なら6レース中5レースで的中!!
馬連なら全レースで的中!!!
A馬、Pα馬の激走が分かってもらえたと思います。

*****************************

10月14日の結果

キャプチャ

馬券になる3頭の内2頭まではきていますが、3頭全頭該当の的中となると2レースしかありませんでした。

ここで、この予想方法を終わることもできるのですが、明日も良馬場まで回復することはないでしょう。稍重までは使える方法ですし、何よりも、こうういう予想方法は、諦めた瞬間からバンバン来るものです。

とはいっても少しの改良は必要です。

A馬は3位までしか馬券にならなかうなったので、4位を切り捨て代わりに、位置馬というのを設けます。

この位置馬は京都ダートで馬券になりやすい位置取りをしそうな馬のことで、日曜であれば、1Rと2Rの3着馬がこれに該当するため、的中レースが4レースまで増えることになります。

本予想では、「A馬1-3位」、「P馬1-3位」、「Pα馬」、「位置馬」と「買い目」を提供致します。

↓予想の公開はこちらから↓

本日の予想はレース当日の早朝までにアップされます。

購入されていれば記事アップ後に自動で連絡がいくシステムがnoteサイトにはありますので、ぜひご利用ください。


この続きをみるには

この続き: 388文字

2019年10月14日の競馬予想

音速の馬券師

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。