いい加減、音楽へちゃんと向き合う私のために

いろいろ考えてみたんだが、やりたいことは音楽。
ギターは8年前から持っている。
だがちゃんと練習したのは最初の1,2年ぐらいかな。どんどん惰性になっている。
中途半端な状態であるから諦められないのであって、やるだけやって無理かどうか判断してみたいと思う。
まだ、もやもやしているけど、とりあえず始めることにしよう。

普通にやっても私の場合は飽きるのが目に見えている。
私なりに思考を凝らした結果、記録を残すこと、続ける・上達・聞いてもらえる人を増やすために頭を使うことが、続ける理由になると考えてみた。

ココにはそんな試行錯誤を書き綴りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?