見出し画像

単純温泉「ジュン」のビジュアル・CV発表!

泉質アイドルユニット「おんせんし」。ついに最後のおんせんしである単純温泉「ジュン」のビジュアルが公開されました! キャラクターボイスは廣瀬大介さんに担当していただきました。

単純温泉は日本で最も多い泉質。刺激が少なく、優しい湯ざわりが特徴で、老若男女に愛されています。そして、ひとつの源泉において、他の泉質と混ざることはありません。

そんな単純温泉から生まれたジュンもまた、一人で何でもできる王道アイドル! 博愛主義で、みんなを愛しみんなに愛されるべく活動しています。「完璧なアイドルであること」、そして「ジュンであること」が彼の使命なのです。

そして……これにておんせんし全員がお披露目となりました! 10人勢揃いまで大変お待たせいたしました。あなたはどのおんせんしが気になりましたか?

「おんせんし」公式Xはこちら
「おんせんし」公式Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?